2016.10

2016.10 · 2016/10/31
本日は最高気温9℃ 日曜があまりにキンと冷えたので、あたたかく感じます。 明日は最高気温が5℃ もう、普段着にウォームパンツ投入してください。 太陽さえ出てくれれば、5℃なんてツーリング日和なんですけどね〜・・・。

2016.10 · 2016/10/29
 Max Fritzからの初のラインナップです。 その名も「メンテナンスエプロン」。 北海道は多くの方が10月いっぱいでガレージにバイクを仕舞うようです。 そんなガレージの作業のお供に。 また、ご自宅のキッチンでも。 そして、キャンプの時にも使えます。 丈夫なコットンです。...

2016.10 · 2016/10/22
ハンチングの入荷のお知らせがまだでした!! Max Fritz定番の「ポケッタブルハンチング」シリーズ。 アルバトロスとはアホウドリの事で、その毛並みのようになめらかな起毛をした織素材のことをさすようで・・・。 写真では伝わりにくいのですが、上品な起毛が秋っぽい商品です。 秋・・・・というか、もう、冬ですね(笑)...

2016.10 · 2016/10/21
お得なウォームパンツ旧モデルも、Men's商品が残りわずかとなっております。 MFP-2068 ベーシックウォームパンツは、ベージュ52サイズがラスト1本 MFP-2079 ウォームペインターパンツⅢは、ブルー52サイズがラスト1本となっております。 レディースも色サイズ欠けがございます。お早めにご試着してみてください!

2016.10 · 2016/10/18
ご参加の皆様、お疲れ様でした! U様・T様より、鵡川の本ししゃも雄(雄の身がおいしいのですよ) S様ご夫妻より、鶴沼ワイン M様より、生ハム おいしい差し入れをいただき、本当にありがとうございました。 また、今回は女性陣も多くご参加いただき、わたくし後型付け等、本当に助かりました!

2016.10 · 2016/10/18
「やっぱり革パンじゃないと」って方、けっこういらっしゃると思うんです。 革には長所が色々あります。 育てる楽しみがある。摩擦に強い。丈夫である。座面やニーグリップが滑りにくい。 反面、デメリットもあります。 気軽に洗濯ができない。夏暑く冬寒い。サイズが合っていないと疲労感が増す。動きが制限される。座面が蒸れる。...

2016.10 · 2016/10/14
明日15日(土)は、テントサイルさんと共催でキャンプイベントを行わせていただきます。そのため店舗は臨時休業をいただきます。 16日(日)は、11:00〜16:00の短縮営業とさせていただきます。

2016.10 · 2016/10/09
ご興味のある方は、是非!!! お早めにお立ち寄りくださいませ!

2016.10 · 2016/10/02
これが中綿入りなんて、とっても信じられないようなシルエットが自慢のMFウォームパンツ。 第一弾は、ウォームスクランブラーパンツです!