· 

4月の営業スケジュール

 

史上最高にあたたかい3月だったようですね。

私も、3月中に中山峠の頂上までバイクで行ったのは初めてかもしれません・・・。

やはり、年々あたたかくなってきていますね。

 

 

さて!

4月のカレンダーです。

 

 

3日(土)は、

GAS GAS NORTE CHITOSE ビバーク北海道 様のオープニングセレモニーの司会進行役として参加させて頂きます。

臨時休業を頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

GAS GASといえばスペイン生まれのバイクメーカーで、モトクロスやエンデューロでは代表的なバイクです。

 

フルラインナップのディーラーは、北海道初のオープンとなります!

 

 

また、「ビバーク北海道」とありますが、

経験の浅い方にもオフロードの楽しさを知ってもらう振興店である事を目標に、「大人の遊びの拠点」としても役割も担っていかれる同店でございます。

新千歳空港・札幌も近いですし、北海道だけでなく、道外からたくさんのご来店がありそうですね!

 

今後のご発展、祈念いたしております。

 

 

 

以前のトライアンフ札幌様やカワサキプラザ札幌中央様のオープニングセレモニーでも司会をやらせていただきましたが、なぜか色々な正規ディーラーのイベントに、けっこうちゃっかりお邪魔しているワタクシです。笑

 

北海道の二輪業界を盛り上げていくお手伝いができれば、

嬉しい限りでございます!

 

 

 

さぁ、新年度4月!

 

中山峠付近の豊平川も、雪解け水がゆうゆうと流れておりました。

必ず冬は春へと移り行きますもんね。

 

 

皆様も、よき新年度を過ごしてくださいませ!