· 

トライアンフディーラーが北海道上陸!

 

当店の移転にもおっきなお花でお祝いをしてくださった、間島さん。

 

4月に北海道唯一のトライアンフ正規ディーラーをオープンされました!

 

当店のお客様にも、トライアンフオーナー様は多くいらっしゃいます。

 

司会進行と、ピアノ弾き語り生演奏でお手伝いをさせて頂きました。

 

このような晴れのお席に参加できて、とっても光栄です!

 

 

オープニングセレモニーの様子は、バージントライアンフでどうぞ♬

 

2Fはトライアンフ、

1Fはカワサキプラザ、

別棟はハーレーダビッドソンという、3メーカーのディーラー!!

 

石山通り沿い、

南21条西11丁目の大きなバイクショップです。

お目当てのもの以外にもたくさんのオートバイに出会える場所となっておりますよ。

 

 

お休みの日に、ゆっくりバイク探ししてみるのもよいですよね。

そして、勢いでサインしてしまいましょう。笑

 

私たちの人生の色を、何色も何色も増やしてくれるオートバイ。

たくさんの匂いの風を教えてくれるオートバイ。

本当に素晴らしい乗り物ですよね♬

 

 

あ、ウェアは勿論、Max Fritzでお願いします。^^