· 

PC復活

 

新商品のUPが遅れて申し訳ありませんでした!

FBが一番情報が早いので、是非Max Fritz SAPPOROをフォローしてくださいね。

 

先月からPCが故障・・・・

ハードディスクを交換して初期化してようやく起動したのですが、初期化しているのでオフィス(word, excel)がない状態に。はぁ~~~~・・・・。

 

iPadからはさすがに勝手が悪すぎてブログまでは更新できず、新商品入荷の情報発信が遅れてすみませんでした!

(本日3件ブログを連投しております)

 

 

そして、毎年恒例のキャンプの時期でした。

今年は10月20日~21日にかけ、洞爺湖財田(たからだ)キャンプ場で開催しました。

当店ではキャンプは10名程度で毎年行わせていただいておりますが、今年はお子様も多く、とても賑やかなキャンプでした。

 

 

 

今年も、当店のキャンプイベントではすっかり恒例になった空中テントのテントサイルさんにもおこし頂きました。

 

キャンプの模様も次回ブログで詳しくUPしたいと思います!

来年も、恒例の冬キャンやりますよー!

 

装備と知識がないと命に関わりますが、逆に言えば装備と知識があれば誰でも楽しめるのが冬キャンです。

ま、寒いですけどね。

我こそはという方は是非ご参加表明お願いします^^