· 

ウォームパンツ入荷!

 

ウォームパンツの季節がやってきました!

定番人気のウォームスクランブラーパンツと・・・

 

MXカーゴパンツのディティールがウィンターパンツになった

ウォームカーゴパンツ!!

 

こちらはメンズのみの展開なのですが、44サイズもございますので

高身長レディーにも良いと思います!

 

表地ー防風防水透湿フィルムー中綿ー裏地という四重構造と、

裾に配したウィンドシャッターや、通常の二倍の幅を設けたフロントファスナーの前立てなど、細部にまでこだわり、寒風の侵入を徹底的に防ぎます。

 

マイナス気温でオートバイに乗っても、本当に、「寒くない」のです。

どうしてもスリーシーズン用よりもストレッチ性はおちますが、動きやすさは保っております。

 

一般的なウィンターパンツ独特のもっさり感は皆無ですので、是非お試しください。

 

また、ストッキングやタイツ等のインナーを着用いただきますと、裏地の滑りがよく履きやすいと思います。

(本当にあたたかいので、屋内や地下街などでは汗をかいてしまうかもしれません)

 

 

わたくしのウォームパンツ使用最低気温はマイナス35度の冬キャンプでした。

顔が痛かったので、「あ、寒いんだな」と言う感じです。

あらゆる物が凍りましたが、ウォームパンツ様様でした。

 

 

これから根雪まで、北海道は一番ツーリングに良い季節だと思っております。

Max Fritzのウィンターラインで、快適なライディングを楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

MFP-2217   ウォームカーゴパンツ

Size / 44, 46, 48, 50

Color / KHAKI, BEIGE

Price / ¥22,680- (Tax In)

 

 

MFP-2067 ウォームスクランブラーパンツ

Size / 46, 48, 50, 52

Color / INDIGO , BLACK

Price / ¥22,680- (Tax In)

 

 

MFP-2178   ウォームスクランブラーパンツ

Size / 38, 40, 42

Color / INDIGO, BLACK

Price / ¥21,600- (Tax In)

 

 

 通販ページはこちらからどうぞ!!

↓↓↓