· 

BikeJIN祭りでした!

 

BikeJIN祭りと言えば、けっこう雨が多いイメージでしたが、昨年に続き、晴天に恵まれた一日となりました!

 

Max Fritz SAPPOROは初回から毎年出店させて頂いておりますが、久々のお客様とお話できる貴重な機会でもあります。

体が一つなもので・・・あまりゆっくりお話できなかった皆様、申し訳ありませんでした!

 

それでも、今年も美女ライダーさまが助っ人としてスタッフを手伝って下さり、大変助かりました!

 

 

二人でエンジのスクランブラーパンツで、札幌店オリジナルスタッフTシャツで参加しました♪(非売品)

 

え。Kさん、長身でなおかつ頭蓋骨が小さい・・・。

え、アタクシの頭蓋骨がでかいのか!!?どういうこっちゃ!笑

 

先日、偶然ススキノでお会いしたアライヘルメットの須藤さん。

 

うっかり発注してしまいましたわよ。

頭蓋骨測ってもらいましたが、案外普通サイズとの事で安心w

 

 

ホッカイダーのクマさんこと小原さん。

 

ホッカイダーミーティングは今やものすごーい盛況ですごい人数になるそうですよ!!

 

北海道のツーリングを愛してやまない小原さんのブースを、パシャリ!

通路を挟んでお隣のブースは、ダイネーゼさん。


いつもニコニコとっても感じの良い女性なんですよー♪

 

南3東3に店舗がありますよ!

ダイネーゼさんと一緒に写っている「一輪駆動」Tシャツは、兵庫県からの出店です。

アルファパーツさん♬

 

ライダーのもしもの時の為に、エマージェンシーカードを作成・配布しているRikoさん♬

一人でこんな活動、本当カラダにも心にも堪えます。くれぐれも体調に気を付けてください!

 

EZO riderさんのブースです。

弟子屈町の川湯温泉のライダーハウスであり、北海道のツーリングをサポートしてくれる頼れる存在!

RnineTはやっぱりオーラありますね。

パリダカカラーなのもオツです。

 

BMWディーラーのサイクロンさんは当店からもご近所ですよ♪

いつもお世話になりまくっているDUCATI札幌の砂田社長は、試乗コーナーに張り付きだったので、ダッシュで写真だけ撮りにいってきました。

 

ゼェゼェ言ってます。

 

イベントの途中で、もう帰ろうとしている?(訳ではなかったみたいw)ハーレーダビッドソンMJMの間島社長。

ビーストリクトさんは、トライアンフのお取り扱いがあるのが素敵!

 

なんと人手不足の当ブースを見て、設営や撤収などでお手伝いしていただきました!
ありがとうございました!!