· 

お花を頂きました!

 

名古屋からのクール便で、弊店6周年のお祝いのお花を頂戴いたしました。

 

ところが、札の裏側にも、箱の中にも、送り状にも、送り主様のお名前がありません・・・!

 

 

送り状はお花屋さんの名前になっておりまして、お花屋さんにも電話で伺ったのですが、ネット決済にて送り主情報も宛先と同じMax Fritz SAPPOROとなっていたそうで、送ってくださった方がわからず、御礼をできずにおります。

 

どうか、お名前を教えて頂ければ幸いです。

 

 

とっても新鮮なかわいらしいお花でした!

日中はお店に、夜は家に移動して、長く楽しませて頂きました。

 

当店の6周年に素敵なお花を届けていただき、誠にありがとうございました。この場をお借りしまして、心から感謝を申し上げます。

 

是非、ご連絡をいただければ嬉しいです。