· 

サマーバイクフェア2018

 

今週末は、つどーむにて、サマーバイクフェアが開催されます!

※店舗は7~8日、臨時休業を頂きます!

 

 

アクセス札幌で行われる冬のイベントとはまた別で、

屋外のイベントなので、試乗会もありますよ!

 

親子バイク講座や、一本橋大会もあり、参加型で楽しめるイベントです♪

 

Max Fritz SAPPOROは、入ってすぐの左側!

Hokkaidarさんとブースがお隣でした♬

 

お天気が問題ですが・・・

土曜はもってくれそうですけれど、気温も低いので、遊びにこられる皆さまも風邪にお気をつけてくださいね。

 

 

・・・雨に強い系と、インナーブルゾンやウォームパンツも出品します。

だって寒いもの・・・。

 

 

ずっとお外なので、ホッカイロもっていこうと思います。笑

それでは皆様!

是非お顔だしてくださいませ♪

 

エクレアよりシュークリーム派です!

缶コーヒーよりストローの珈琲飲料派です!

 

あ、なんでもないです(*'ω'*)笑