· 

MFA-2230 モトジョッキーブーツ

 

新作のモトジョッキーパンツと合わせて、モトジョッキーブーツのご紹介です。

 

試行錯誤の末にやっと商品化に至った、Max Fritz初のロングブーツ!

まずは、見た目にめちゃくちゃ良いです~。

履いてみて、思った以上に良いです~!

 

北海道はつい先日も雪が積もった地域があったほど寒い!

 

遠方へのツーリングとなると、まだ冬物ウェアが必須です。

6月9~10日と函館へバイクで行きましたが、道中はウォームパンツとインナーブルゾン+ライディングパーカ、勿論ガントレットグローブで走行しました。

 

それでも峠は指先冷えました~!

そんな北海道では、防寒対策にもこのブーツ、お勧めです。

ウォームパンツをinすれば、かなーり違います!

風が直に当たらない、これはレザーの長所ですよね。

 

プラス中綿入りパンツで最強の組み合わせです。

 

ただ・・・ロングブーツならではの問題といえば、ふくらはぎの径ですよね・・・。

 

これはもう、ふくらはぎ具合も千差万別という事で、ご試着してみて頂きたいです!

三段階のアジャスターがついておりますので、調整可能です。

 

もちろん、スリーシーズンパンツでも、このブーツを着用すれば風当たりは全然違いますよ♪

 

何より、バイク用とは思えないほどスタイリッシュでドレッシーな仕様です。

これは普段着にスカートに合わせたりしても使えます!

ソールも拘りのオリジナルで、端のほうには凹凸をもっていかず、見た目のゴツさイカつさを軽減しました。

 

見た目によらず、実際は高さもありますので、着用していただくと、足つきの良さを実感していただけると思います。

ヒール部分も少々高く設計されているので、脚長効果も期待できます!

 

無くなり次第、ご購入が難しくなってしまいますので、狙っている方はぜひお早目にお問合せくださいませ。

 

MFA-2230 モトジョッキーブーツ

Color : COMBI / BLACK

Size : 23.5 / 24.5

Price : ¥36,720- (Tax In)