· 

ヒッコリースクランブラーパンツ

 

定番人気のスクランブラーパンツに、ヒッコリー柄が登場!

 

アメカジのワークパンツとしてもお馴染みのヒッコリー。

今回はそんなアメカジっぽく、少しゆったり目のシルエットです。

 

通常のデニムスクランブラーパンツよりも1サイズ弱、ゆとりがあると思って頂いてOKです。

 

普段38サイズの女性は、「たっぷりシルエット」になります。 

 

 

普段38で、40着用の写真です。

 

普段42が微妙にきついぜ!って方には朗報です!

シルエットは本当にキレイですので、上品なアメカジになりますね♪

Max Fritzフィルターって感じです。笑

(別にお上品を気取ってるブランドでは全くないんですけどね!)

 

バタつきは集中力低下にもつながりますし、寒風が入ってくると体温もあっという間に下がります。

着やすさ、気安さ、それって結局長時間ライディングを安全に走りきる事と=だったりしますよね。

 

これからも、快適なバイク乗りの普段着、たくさん出てくるシーズンですよ〜〜〜♪

 

 

 

 

MFP-2218/MFP-2219

ヒッコリースクランブラーパンツ

Size : 40, 42 / 44, 46, 48, 50

Price : ¥16,200- / ¥17,280- (Tax In)