· 

春はまだかーぃ

 

そろそろオートバイでのご来店第1号さまがいらっしゃる季節柄なのですが・・・

(札幌近郊で3月に乗り出すのはかなーり早いほうで、GWからというライダーさんがほぼほぼです。)

 

最高気温がプラスに転じ、幹線はアスファルトも顔を出しはじめるのがこの時期。

小路はまだまだ雪で埋まっているところも沢山ありますが。

国道だけ通ってご来店されるライダーさんもいらっしゃるのです・・・・が・・・・

 

今朝の吹雪には愕然としました。

けっこう積もったし・・・(-_-)

午後からはお日様が照って、道路の雪はとけてくれたものの、

札幌の春はもう少し先なのでしょうか。

今年は雪がしつこいですね。

 

今シーズンは、店舗の二階で眠っていたアルチューロを降ろす予定です。

 

ワタクシごとをカミングアウトいたしますが、去年は手術の連続で(何回したんだっけ・・・)全然乗れなかったので、今年はたくさん走りたいです!

 

健康第一、皆様もお体にお気を付けて、定期検診は是非受診されてくださいね!

(定期検診で故障箇所とオーバーフロー等をみつけてOHしましたゆえ笑)

 

FBで出てくる「○年前の今日」で、一昨年の第1号が3/15でした。

 

U様のトレーサー。

雪も全然残ってないですね。

 

今年はまだまだMax Fritzガーデンも雪で真っ白です。

春〜〜〜〜〜!

早くぅ〜〜〜〜!