· 

珈琲サービスですよー

 

冬真っ盛りです。

札幌店は、この時期、撃沈です。笑

 

ええ、なんてったって、誰もバイクに乗っておりません。

(雪中レースとかは別としまして・・・)

 

雪中レースなんてあるの!?

ありますよありますよー、けっこうありますよー。

スノーバイクもありますし!

ですが、バイクを積載できるクルマを所有している方しか実際は難しいので

人口は少ないです。

 

 

一般的には10月末で任意保険をきってしまう方がほとんどのようです。

(根雪はだいたい12月なので、ワタクシはそれまで乗りますが)

任意保険を切る(諸々はずして最低金額にするのです)というのも北海道独特ですよね。

 

 

 

と、言うわけで

この雪の中にご来店下さり、しかもお買い物をして下さるお客様へ

感謝の気持ちを込めまして!

 

 

珈琲サービスクーポンをご用意いたしました。

たかが珈琲なんですけどね・・・(^_^;)

心ばかりのサービスですが、薪ストーブと珈琲であったまってください。

 

 

因みに、札幌店のみのサービスですのでよろしくお願い致します。