· 

MFP-2188 デジカモストレッチパンツ

しばらく代理店長の営業とさせて頂いており、わたくしブログの更新ができず申し訳ございません!

FBや本店ブログをご覧頂いているお客様はご存知のとおりですが・・・

前回、大人気で即完売だったデジカモストレッチパンツが再入荷しました!

 

抜群のシルエットはもう特筆するまでもないですよね。

最厚のストレッチコットンと、この絶妙なカモフラージュ柄。

バイオ加工によるユーズド風の色合い!

こんな感じで、加工前と加工後、全然違うんですよね。

 

試作段階では、何度も何度も試行錯誤を重ねたそうで、その甲斐あってのMax Fritzオンリーワンの迷彩パンツになっております。

 

生地からつくっているオートバイアパレルなんて、そうそうありません。

 

そして、格好良いのは当たり前。

見た目だけじゃないのがMax Fritzなのです。

 

ポケット部分のよく開閉するパーツや、膝パッド収納のファスナー部分などなど、へたりが早い部分は、予めコットンの当てで補強しております。

 

 

 

2本買いされるお客様もいらっしゃるくらいの人気商品ですので、お早めのご購入をお勧めいたしております。

 

尚、お取り置きに関しましては、いかなる場合も3週間以内とさせて頂き、内金をお願いいたします。

今まで、信頼関係を重視しておりましたが、お取り置きの放置があまりにも多く、札幌店につきましては必ず内金をお願いする事に致しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

これから冬になり、尚更ご来店の足も遠のいてしまうと思いますが、冬期も薪ストーブを焚いて、皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

 

MFP-2188 デジカモストレッチパンツ

Color: デジカモ

Size:40, 42 / 44, 46, 48, 50

Price: ¥19,440- / ¥20,520- (Tax In)