· 

MFP-2178 ウォームスクランブラーパンツ / ウォームパンツ履き比べ

お店の中も、じっとしていると寒〜〜〜〜くなってきました。

薪ストーブ・・・・つけちゃう・・・?

いやでも、煙突掃除をしたいのですよね。

 

 

ということで!!

ウォームパンツ第一弾が入荷しました!

 

他のウォームパンツシリーズよりも、若干ゆとりのストレッチでしたが、今回のモデルはハーフサイズスリムに仕上がっています。(他のウォームパンツと同程度のサイズ感です)

いや・・・少しゆとりありめ・・・かしら?

 

ミニマムさん、きゃしゃリンさんには朗報の38サイズが仲間入りしておりますので、

是非ためしてみてください!

 

ちなみに、上の画像は店主が38サイズを試着したイメージです。

163cm、普段のウォームパンツは40サイズですが、今回のウォームスクランブラー38サイズ、入ったは入りましたが、「ウ!ゆとりなし!」って感じですね。笑

今までのウォームパンツが大きく感じていた方には38サイズをお勧めいたします!

 

 

札幌店に在庫しているウォームパンツの着用感をまとめてみました!

 

 

★おしりや太ももがゆったりタイプ★

MFP-2029 ウォームペインターパンツ

 

太ももが気になる体形の方は、こちらをお勧めします!

ポケットのワンポイントで視線も上に集めましょう。

着用感としては、股上が浅めで、ウエストがしっかりホールドという履き心地です。太ももがゆったり。

 

 

カジュアルでかわいらしい印象です。

スニーカーやブーツに相性抜群です。

★太もも、脚がゆったりタイプ★

MFP-2079  ウォームペインターパンツⅢ

 

 

北欧の壁紙にありそうな、なんとも言えないお洒落なブルー。

脚のさきまで、他のウォームパンツよりもゆったりです。

裾も長いので高身長の方にもお勧め!

 

MFP-2029のマイナーチェンジ版です。

 

チャコールとブルーの2色展開ですので、定番か!お洒落カラーか!

是非お試しいただければと思います!

 

★ふっつーに楽ちん★

MFP-2120 ベーシックウォームパンツ

 

 

その名の通り、ベーシックなシルエットですね。

細すぎず、太すぎず。

そして、やっぱりらくちんです。

 

各パンツに共通していますが、中綿・防風防水透湿フィルムが入っているなんて思えない動きやすさです。

★快適スリム★

MFP-2122 コンビネーションウォームパンツ

 

 

 

見た目に細身ですが、柔らかさとストレッチのお陰で、非常に動きやすく快適です。

ウエストもストレッチ性が大きいです。

 

迷彩コンビネーションも人気です♪

★スリムシルエット★

MFP-1918 ストレッチウォームパンツ

 

 

脚をきれいにみせてくれる、無駄のないシルエットです。

ストレッチが効いておりますので、見た目ほどキツい感じは皆無なんですよね。

 

細身の体型の方、ジャストフィットがお好みの方は、こちらをお勧めいたします。

 

 

★いちばん細身★

MFP-1856 チェンジポケットウォームパンツ

 

ワタクシが愛用しているのは40サイズですが、在庫は38サイズのみです。

(最近しゃがむ時等ウエストがつらいです。笑)

 

スリーシーズン用のパンツで36サイズ相当の細身の方にお勧めいたします。

 

 

その他、ご相談頂ければ様々なタイプのパンツがございます。

お気軽にご試着してみてください!