· 

MFB-2169 コーデュラショートジャケット

スタンドカラーって、個人的に好みです。

ただ、立ち襟が当たって首が擦れて痛くなるものもあるんです。

そんな擦れにも配慮し、肌当たりのよい柔らかなウォッシャブルレザーをパイピングしております。

 

女性は日焼け止めやファンデーションがついてしまうことがあるので、ストール等でカバーすると汚れ移りがしにくくなります。

これは男女問わず言える事ですが、ツーリングがてら入った喫茶店で脱いだ時などに、襟首のあたりが汚れていると、少し恥ずかしいですよね(^^;)
首の日焼け防止にもなりますし、ストール、お勧めです。

 

胸ポケットは、エアインテークも兼ねておりますので、メッシュの袋布となっております。

 

袖部にもエアインテークを設け、背部にダクトがございますので、夏のツーリングに快適です。

 

また、胸と腰のポケット口は、コードパイピングを挟みこみ、車体にファスナーが干渉しにくいつくりになっております。

 

すっきりとシンプルな見た目ですが、かなり凝ったディティールがつまっております。

 

ライディングポジションを考えた、ライダーの為のジャケットです。

ストレスフリーのライディングは、結果安全運転につながりますので、良い商品を選んで頂きたいと思います。

 

安全に配慮した背部のプロテクターはパンチングメッシュ。

プロテクター部分だけ汗ばんでしまう事もありましたが、パンチングメッシュにしたことで熱籠もりに配慮いたしました。

 

今回は取り外し可能になっております。

 

このまま着用していても着用感にゴワつき等ありませんので、気になる方以外は付けていて良いのではないかな、と思いますよ(^_^)

 

黒のショートジャケット、かなり引き締まった印象になります。

 

文句なしに格好良いブラック。 涼しげなベージュ。

どちらも捨てがたいです!

 

 

MFB-2169 コーデュラショートジャケット

Color : Black ,  Beige

Size : 40, 42 / 46, 48, 50

Price : ¥31,320- / ¥33,480- (Tax In)

 

 

 

 

通販ページ準備中