· 

MFB-2152 オールウェザーパーカ

 

UPしたと思っていたブログが、下書きのまま放置してしまっておりました!

 

皆さん!

車庫前の雪も溶けましたよね!

預けている方は、バイク屋さんからそろそろとってきましたよね!

任意保険の準備はOKですか〜?

 

そして、最近の不安定なお天気への準備も是非!当店で!

 

 

連休はロングツーリング!

若干お天気が心配〜・・・まぁ。カッパを持つからいいんだぁ。

荷物が増えるけれど・・・。

ってな方に、こんなジャケットをお勧めいたします。

 

防水レベル15,000mm、防水防風透湿3レイヤーナイロン製、止水ファスナー、シームテープ。

心躍る単語が繰り出しております。

よほどの豪雨でない限り、頼りになるジャケットといえます。

また、お天気が微妙な日に、出発時から着用できるのが良いと思います。

エアインテークがございますので、防水ジャケットではあるものの、サウナ状態も防いでくれます。これは非常に画期的かと!

 

 

また、北海道ですと、7月初旬まではインナーダウンをレイヤーとして着用してロングに出かけてもちょうど良いと思います。

盛夏にはこれ1着で、エアインテークで調整して頂ければと思います。

走行時は、ドットボタンでフードを収納してくだされば、高速走行もバタツキ等はございません。

視認性UPの為、リフレクターも配しております。

 

カッパは持って行っても、停車場所(着用する場所)を探しているうちにずぶ濡れてしまったり。

高速道路で止まるわけにいかなかったり。

なんだかんだで、結局濡れてしまうのですよね。

降りそうな日のツーリングウェアに、是非お勧めいたします。

 

見た目はアウトドアテイストですので、普段着にも遜色なく着用して頂けます。

これからお花見や運動会シーズンも迎えますが、そんな野外イベントにもお勧めですよ!

 

 

 

MFB-2152 オールウェザーパーカ

Color : Green×Gray,   Black×Gray
Size : S  /   M, L, LL, 3L

Price : ¥41,040- / ¥42,120- (Tax In)

 

通販サイト

↓↓↓