· 

MFA-2045 2Cユーログローブ

 

スリーシーズン用のグローブを入荷しました!

昨シーズン人気が高かった2Cユーログローブです。

 

充分になめした柔らかいレザーと、グリップ部分に二重に配したレザー、また人差し指と中指にはシールドワイプを施して、非常に機能的で使いやすいです。

グローブは馴染むまで時間がかかり、馴染んだ頃に穴が開いてしまったり・・・という事もありますよね。

このユーログローブは、手にとっていただいた瞬間から使いやすく柔らかいので、快適です!

 

ツートンカラーなので、コーディネートのアクセントにしてみてくださいね。

ブラウン系をお持ちの方は、是非レッド×ライトブラウンもお試しください。

 

小物ならではの少し思い切ったデザインですが、どれも合わせやすいですので、

お手にとってみてください。

 

 

Color : Black×Brown, L.Brown×Brown, L.Brown×Red

Size : S  /  M, L

Price : ¥11,340-/ ¥11,880- (Tax In)