· 

冬に逆戻り・・・

連日雪がふっちょります。

先日バイク乗ったのにね。

そういえば、そうでしたよね。北海道って、そういう所でしたよね・・・。はぁ。

 

 

かるく30cmはつもり、昼にぐしゃぐしゃに溶け、夜中〜朝に凍り、最低です(笑)

それでも、幹線は今日のお昼になって、だいぶん溶けて乾いてきましたね。

 

そうそう、

当店にも初乗りのお客様がご来店です。

今年の第一号のお客様ですが、例年よりも一週間ほど遅いですね。(桜前線か!笑)

 

ライディングパーカのブルーとハスクがベストマッチです。

ウォームパンツで、寒さ知らず、だそうです。

このライダーさんは、真冬も乗っていらっしゃいますが、MFウェアの保温性を高く評価してくださっております。

 

ただ、MFはやっぱり雪用ではないので(笑)

カッパ等と併用して頂くなどの雪対策がないと、限界はあるとは思いますが、ご愛用いただき非常にうれしいです。

 

 

私もMFウェアでスキー行ったけど全然平気でしたしね。

 

恐るべしMax Fritz !!

 

 

さぁ!雪は積もれど、すぐ溶けてくれるでしょう!

雪解けまであとわずか!

皆様、任意保険を復活させて、バイクの乗りだしに備えてくださいませ♪

 

 

 

※公道は色々な人が走る場所。自分だけでは責任は負えません。必ず加入しましょう!

また、浮き砂、塩、アスファルトの穴や隆起にはくれぐれもお気をつけください !!!