· 

春分・・・もうすぐ春?

明日は春分、月曜ですが元気に営業いたします!

火曜日に振り替え休日をいただきますので、よろしくお願いいたします。

 

今年は、まだお客様のバイクがいらしておりませんね〜・・・

家の前の雪がとけていないっていう方も多いのかもしれません。

Max Fritz前はバス通りからドライですので、幹線からお越し頂ければ問題ございません!

(上野幌平岡通りから)

 

 

わたくし、先日初乗りしてまいりました。

 

我が家のBMWたちは、冬場まったくの放置で一発始動(笑)

モノサスの方は、冬眠時に充電したきり

ツインサスのほうは、充電すらしなかったはず・・・

本当にきみたちは70年代80年代の子たちなのかい???

チョーク引いて、音に応じてほんのすこーしだけスロットルを、ちょりちょりちょりっと微妙にあけてやり・・・あら、かかった(笑)

 

よい子だ、優秀だ!

 

よくよく、旧車はね〜・・・って言われるのですが、

本当に優秀ですよ。特にBMWは。

 

モトグッツィのルマンⅡは・・・・

あら、コックひねったとたんに燃料ぼったぼた漏れてきました(笑)

ご愛嬌♪

 

 

今シーズンは長い長い冬でしたが、明日は春分!

春はもうすぐですね!

 

 

あっ、バイクに乗り出す際には、最低限の点検等怠らずに行いましょう!

自分の準備体操も・・・私、乗った瞬間コケそうになりました(笑)

任意保険の復活もお忘れなくお願いいたします。

 

すべてのライダーの皆様が、ご安全なシーズンインを迎えられますよう

心よりお願いを申し上げます!