· 

冬だ!雪だ!スノーバイクだ!!

Snow Bike World Championship 2017 in Rusutsu Resort

第一回スノーバイクレースチャンピオンシップ

当店は協賛MCをさせていただきました。

マイクは本業(笑)ですので、喜んで!

 

朝7時半から現場に入り、駐車場からゲレンデまでは、スノーモービルで出店のテントや荷物を運んでいただきました。

 

現場は、ルスツのウェスティンホテル。

初めて入りましたが、キレイなホテルでしたよー。

主催はモトライフさま。メインスポンサーは、KTM札幌さま、ハスクバーナ北海道さま。

他、多数の企業協賛で開催されました。

 

当店も、カフェ「フィカータ」さんのお隣で出店させて頂きました。

予報は曇りとはいえ、ここは雪山。

テントinテント、トルソーには大判のビニルを被せて万全をはかりましたが・・・

 

お山の天気は変わりやすく、ひとときのテントで、黒いテントもぶっとび、中のスノピのテントも斜めり(笑)

もう、次回からは出店はやめよう・・・(笑)

商品に雪が付かないようにテントに店開きしましたが皆さん重装備なんで、誰も中はいって除く感じじゃありませんでした。ハハ(笑)

 

せっかくなので、

スノーバイクレースに参加してくださった、パリダカ等で好成績を何度も残しているラリーの第一人者、三橋淳さんと

モトクロスライダーでエンデューロやラリーにも参戦している井出川まみさんとパチリしていただきました。

 

三橋さんはキャンプイベントから二度目まして(たぶんオマエ誰やねん状態と思いますが)

井出川さんは初めましてでしたが、マックスフリッツウェアに興味津々のご様子でした!うれしー!

本店・ベイ店・品川店に是非いってみてくださいねー♪

 

 

こちらは国際A級モトクロスライダーの源治さんをパチリ。

 

源治さんといえば、「あの源治さん!?」と思われる方も多いのではないでしょうか。

ですです、そうです。

あの源治さんです。

すーごいんですよ、ほんと。すごすぎて、すごいって事しかわからんです(笑)

 

昔々、オールドminiでも鈴鹿などでレースされた事もあるとか。モータースポーツの神様ってところでしょう。

 

Max Fritz SAPPORO、ちょろちょろ頑張ってます(笑)

冬はバイク人口ゼロの北海道ですが、乗り出しの季節に向けて、皆様のオートバイライフがより快適になるよう、様々なアドバイスができるよう、今後も雪の中、雨の中、草原の中!

カラダ張って実体験をお話できるのが一番と思います!

 

売っている方もバイク好きなのが一番よね!

春までふんばるぞー!

Yes, Max Fritz !!