· 

MFP-2137 迷彩ウォームパンツ

Max Fritzの定番のウィンターライン
「ウォームパンツ」に、迷彩柄が新登場です!
特筆すべきは、その軽さ!

コットンリップトップ素材を取り入れたのが何よりの特色です。

引き裂き強度が強く高密度なのにとても薄手。

 

もちろん、今までのウォームパンツ同様、ウィンドシャッター、通常の二倍の前立て、防風防水透湿フィルム、中綿と、機能はそのままに、とっても軽くなりました。

 

気温5℃以下のツーリングでしたら、インナーにタイツ等を着ていただけば、寒さは本当に感じないですよ。

(わたくしは気温プラスでしたら、ストッキング1枚です)
もう雪がもさもさ降っておりますが、この冬の普段履きはおちろん、来春の乗りだしにも活用していただけます。

 

こんな感じで、ウォームパンツ1着で防寒対策が終了なので、もこもこして膝裏が窮屈になることもありません。

寒くて肩が上がっちゃう事もありません。

 

集中力を維持する=安全運転につながります。

脱もこもこ重ね着!

脱着ぶくれ!

 

路面の安全が確保されている限り、気温は低くてもまだまだ乗れますよ〜♪

レッツウォームパンツ!!!

 

 

 

     ↑↑↑

      通販サイトへ♪