· 

MFP-2126 ヒートガードデニムパンツ

 

依然に入荷して大人気を博した「ヒートガード」シリーズ。

今回はデニムです!
ストレッチもばっちりです。(デニムスクランブラーパンツよりはタイトフィットです)
デニムスクランブラーで38サイズの方は、40サイズでOKという感じです。
いずれにしろ、ストレッチがかなり効いておりますので、
ジャストでお買い求めいただいた方がよろしいかと思います!

トライアンフ、BMW、DUCATIなどのスクランブラーにもばっちりです。
エンジン熱、マフラー熱から守り、それでいてストレッチで快適ライド♪

「安全運転」には色々なカテゴリがあると思います。
服装、速度、危険予測、ルート選択、時間帯など。
どれか一つとっても、解釈や考え方はそれぞれあると思いますが、

ウェアショップとしては、お膝すりすりはお勧めいたしておりません。
それはサーキット等のクローズコースできちんとツナギを着用して行いましょう!

 

だからと言って、40km/hで走行していると安全。ってそんな事もありませんし。
やはり肌を露出しないのは大前提。
何事もバランスだと思います。

MFウェアは、公道での常識的な範疇での走行では、非常に快適で集中力を長時間維持できると自負しております。
カラダに負担・ストレスがないということは、しいては安全運転につながると思います。

 

Max Fritzではカラダに沿うインナープロテクターをご提案いたしておりますので、是非ご試着してみてください。

 

お手持ちのジャケットご持参いただくと、シルエットや着用感がわかり良いと思います。

快適ウェアで気軽に安全に、生活の一部にバイクを・・・

MFP-2126 ヒートガードデニムパンツ
Color : Indigo, Black
Size : 40, 42 / 46, 48, 50
Price : ¥18,360- / ¥19,440- (Tax In)

 

            通販サイトはこちらから↓↓↓