· 

MFA-2131 迷彩&デニムハット

久々のハット入荷!

し、か、も!迷彩柄が仲間入りです!

デニムハットも、依然は同色系レザーでしたが、今回はブラウンのレザーパイピングが良い感じのアクセントになっております。
デニムの素材もパリっとしっかりしておりますよ。

なにかと人気が絶えない迷彩柄。

パッキリした迷彩柄って、一歩まちがえると野暮ったくなりがちですが、こんな小物なら遊びで取り入れられますね。

使いこんだ後のユーズド感も楽しみです。

 

もちろん、ご自宅でお洗濯をしていただけます。

お気に入りの帽子って、いつもかぶっていると汚れや汗うつりが気になります。

ニオイの原因にもなりますし。

洗える清潔な帽子で参りましょう!

 

MFA-2131
Color : 迷彩、デニム

Size : M, L

Price : ¥7,560-(Tax In)

 

↑↑↑

通販サイトはこちらから