· 

8/27~28はLroccoブーツオーダー会

神戸のブーツ職人ロッコさん。

なんと、今年も札幌市にいらしてくださいます。

 

もちろん、オーダーの為!

Wチェンジパッドブーツが厚くて・・・と思っているあなた。
メダリオンジップアップブーツが待ちきれない・・・と思っているあなた。
バイクっぽくないライディングブーツをお探しのあなた!
こだわりをぶつけたいあなた!!

また、レザーブーツのお手入れ等、お気軽に靴職人のロッコさんに訪ねてみるのもよいと思います。
27日(土)12:00〜18:00
28日(日)11:00 〜18:00

 

昨年のオーダー会でお買い上げの方も、是非あそびにいらしてください。

 

なお、現在札幌店にはLroccoブーツのサンプルを展示中ですので、

きて、みて、さわってくださいね!