· 

「VOICE」「DEER KISS」入荷しました

MOTO NAVIでおなじみの河西さんの著書、VOICEです。

札幌の書店は、二輪関係の書籍って限られていますよね。

当店舗でも数冊お取り扱いさせていただいておりますので、どうぞお手にとってみてください!

DEER KISS

そしてそして、来月8月で4周年を迎える当店ですが、今回は蝦夷鹿レザーのコインパースをコラボしていただきました!

DEER KISSさんは、北海道に生息する蝦夷鹿の廃棄部分の有効活用に力をいれており、長年かけて蝦夷鹿革の安定供給や製品化を実現された、エゾプロダクトさんの蝦夷鹿レザーのブランドです。

 

北海道らしく、蝦夷鹿レザーにMFのロゴをいれていただきました!

ロゴ入りも、ロゴ入りでなくても、小銭入れは9,800-(税抜き)です!

ひとつひとつが手作りで、後染めのため、風合いがそれぞれ違います。

お気に入りを見つけて、大事に育ててください。

 

そして周年パーティーは、8.11木曜祝日13:00〜行います!

豪華景品つきじゃんけん大会(・・・にしようか考え中)もやります!

詳細はつめている最中ですが、野球大会しますので!皆様のお越しをお待ちしております!

パン食い競争とかやりたいんですよね個人的に(笑)

 

ご参加の方は、仕入れの関係がございますので是非事前にお知らせください!

011-398-3510

またはFBページメッセージでも大歓迎です。