· 

MFT-2056 メッシュインナープロテクター

お待たせいたしました!

メッシュインナープロテクター、入荷いたしました!

 

ジャケットの下に着てもサイズを変えずにすむ、ケンシローにならない、と

人気のMFインナープロテクターですが、品切れ状態だったのであります。

 

今回、新しくなって登場です!

 

従来はパッド部分があつく感じることもありましたが、新商品はパッド自体がメッシュ!

そして、「COOLTEX」という素材を採用。

汗や湿気・体熱は外に排出し、快適な着心地をご提案いたします。

 

「装備」=ごつい。かたい。重い。

だけではないと思うのです。

こちらは、メッシュインナープロテクターの上に、ライトシェルパーカを着用した写真です。

 

重装備で動きにくさや疲れ、集中力欠如を招いては元も子もありませんので、あくまでバランスですよね。

そして、心にもプロテクターを・・・。

 

決してケンシローではありませんが、

オフロード走行等、ワタクシ土と仲良くするタイプですので

よく転びますが、MFインナープロテクターとライディングパーカで、元気に走っています。

 

オフを走り終えたら、青空コーヒー。キャンプ。

このまま楽しめますから。

 

横からみても、ごつごつしていませんよね。

一見軽装のようでも、しっかりパッド入りです。

 

装備も、堅苦しいだけではなく快適に!

そのバランスも安全運転の要であると思います。

いつものジャケットの下に、涼しいプロテクターを忍ばせてみませんか?

 

MFT-2056 メッシュインナープロテクター

Size : S, M, L, LL

Price : ¥16,200-(Tax In)