· 

朝ツー

先日、晴れた午前中に前回いって定休日だった「ガトー・ド・ノポロ」さんに!

リベンジいたしました~!


美味しいという噂をきくので、一度いってみたかったのです。

店内も可愛らしくて、ケーキの他、焼き菓子もたくさんありました。

 

私、生クリームはニガテなので「カシス」という赤紫色の濃厚なケーキを頂きました。

 

ハコも隙間ないよう、バイクという事でお気遣いいただき、キレイにつめていただいたのですが・・・。

 

そうだよね。

そういうお約束だよね。

何のケーキかわからんかったわ(笑)

 

ちゃんと、まるっこい紙でケーキを囲って倒れないようにして下さっていたのに、

その囲いの中で、奇麗にマッサカサマ!

 

ケーキの箱も入っちゃうパニアケースは優秀ですが、

段差かなぁ・・・ううう

 

ちょっと潰れちゃってますが、「カシス」すごく濃厚で美味しかったです~。

 

中央区はやっぱりこ洒落れているケーキ屋さんも多いのですが、駐車場がないとイヤなのです。

路駐が大嫌いなのです。

きっと、した事ないです。

 

ちょっとだけって言ってもね、いっぱいの人が迷惑するんですよ。なので郊外に行くほうが多くなっちゃうんですね。

 

ツーリングがてら楽しめる距離にあるスウィーツっていうのも、良いですよね。

 

なにはともあれ、「ガトー・ド・ノポロ」さん、とてもおいしゅうございました♪

また、ちょっと街から離れたお薦めスウィーツ、ご紹介できればと思います!

 

ケーキ屋さんにも、ふつーぅに入れるバイクウェア。

Yes ,  Max Fritz !!