· 

MFP-2110 マルチボーダーモトジーンズ

写真で見ると、「攻めてる!」感が満載ですが、実物は、ちょっと変わったデニムパンツ。といった雰囲気で、人と被らないデニムスタイルをお求めの方にも最適かと思います。

 

グリーンのライディングパーカとも相性良しですし・・・レザーも、デニムジャケットもいけるパンツですね。デニム+デニムってちょっと微妙ですが、このパンツならピッタリです!

 

12,5ozの生地はストレッチが効いており、とっても動きやすいのです。

個人的には、シンチバックがたまりません。

結構、好きなんです。

 

バイクというと、なぜか

オーバーサイズのGパンと革ジャン。
背中が膨らんだウィンドブレーカー・・・。

 

そんなモッサい格好がよく見られますが、

「寒いんだから着込むっしょや」とダボダボしたものを身につけず、せっかくの格好良いバイクですもの。

機能的なウェアで、すっきり乗りたいところです。

体温調整が効いて、うっ血や痺れのこないウェアを選ぶだけで、ライディング時のストレスが、ぐっと減りますよ!

それに加えて見た目が良いなら文句なしですね。

 

MFP-2110 マルチボーダーモトジーンズ

Size : 38, 40, 42, 44

Price : ¥15,120- (Tax In)

               

 

⇦通販サイトはこちら!