· 

人気ロングT再入荷!

お待たせいたしました!

ロングキャブTシャツが再入荷いたしました。

今回はXLサイズも展開いたしております!

 

北海道、最近20度を超えて気持ちのいい陽気も増えてきましたが、何せまだまだ寒いです。

本日、当店は薪ストーブに火を入れていますもの・・・。

 

ロングTシャツは何かと嬉しいですね。

8月以外は使えます(笑)

 

このロングTシャツ、ユニセックス仕様になっております。いろいろな着こなしを楽しんでください!

 

 

普段のレディースサイズよりはゆとりがあるので、このようにシャツをインしちゃうのも♫

袖は少しまくって手首を出すと、すらっと見える・・・・らしいです。

 

 

もちろん、一枚で着ても、シャツの中に来てもOKです。

 

さりげなく普段にもMax FritzのTシャツ・・・
着ていただけると、嬉しいです!

 

通販ページはこちらからです

    ↓