· 

MFA-2015 PWポケッタブルハンチング

Max Fritzのポケッタブルハンチングは、「ポケットにたたんでしまえる」という、バイク乗りの為のハンチング。

 

畳み癖がつかず、ジャケットの内ポケットなどに忍ばせて、ヘルメットを取って速やかにかぶることができます。

髪にへなっとついてしまうメット癖への対応にもマル、です。

また、通気性もよく、ソレルアップ加工を施したこのハンチングは、日差しから頭部を守るのにも最適です。

ソレルアップ加工とは、吸汗をしベタつきを抑える処理で、夏にも心配なくかぶっていただけます。

 

また、ポケッタブルシリーズは、わたくし洗濯機でガンガン洗っちゃっています。

他の帽子と違い、紙が入っていないので、洗えるんですよね。

(自宅洗濯機・コインランドリー・乾燥機も試しましたが問題なし。しかし自己責任でお願いします。)

 

真っ黒になりがちのバイクウェアスタイル。

せっかくですもの、ちょっと可愛らしいパッチワーク柄で遊びを入れてもいいじゃないですか♫

 

MFA-2015/ PWポケッタブルハンチング

Color : Beige, Blue, Black

Size : M, L

Price : ¥4,968-(Tax In)