· 

5.5 (木)はDUATI札幌へ!

先日は、ビーストリクトさんにて、レディースツーリングのお供にウォームパンツフェアを開催させて頂きました!
ビーストの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!!

さてさて、くる5月5日木曜日は、DUCATI札幌さんにてWarm Pants Fair !! を実施いたします!

同じくお買い得価格でのご提供です。
なお、突発の屋外イベントでカード端末の準備が間に合わず・・・

現金のみでのお取り扱いになりますことをご了承くださいませ。

スクランブラーも色とりどりの入荷があるそうで、そちらも楽しみです!

ディーラーは入りにくくって・・・そんな方も、是非是非この機会にいらしてみてください!

バイクはドゥカ以外でも大歓迎ですよ。

私もドゥカ持っていませんしネ・・・うふふ(笑)

 

でも、スクランブラー、気になります。
ちょい古しか所有していない私は、儀式いらずのバイクがミョ〜に気になるのであります。

(でもさなんでもデジタルで何かあったらテスターっていうのが慣れないのよね、キャブよねやっぱ。でも空冷2発とこの軽さは気になるわよやっぱ。)

 

木曜なので、通常通り定休をいただこうと思っておりましたが、

Max Fritz札幌店も代理店長を立て営業いたします。

ウォームパンツフェアに関しましてはMF店舗ではカード決済可能です。

 

 

5.5 (木)

DUCATI札幌さん  10:00〜

Max Fritz SAPPORO  12:00〜18:00