· 

MFP-2094

履きやすいです!!!

 

DUCATIやTRIUMPHのスクランブラーのマフラー。
熱いと思うんです、きっと。
夏なんて、特に・・・。

夏は厚手のパンツは履きたくありませんが、
薄手のものだとマフラーで低温やけどしそう・・・。

はい、このパンツです!

これです!

 

オールレザーパンツも良いですが、真夏は蒸れますよね。

蒸れるけどマメなお洗濯も難しいですよね。

そこでこのパンツです。

太もも上部までレザーでガードしました。

ウォッシャブルレザーなのでご自宅で洗えます。

これからの季節は、サラッと快適に参りましょう!

 

本日の夜は札幌も雪が心配ですが・・・

春はもう確実に来ています!

これからの季節に備え、おひとついかがですか?

 

早くしないと、なくなってしまうような気がする店主です!

 

MFP-2094

Color : Beige / Dark Brown

Size : 40, 42, 44 / 46, 48, 50
Price : ¥20,520- / ¥21,600-(Tax in)