· 

MFT-2108 キャブロングT

久々のTシャツ!

そして、嬉しいロンT!!

 

サイズ展開は、

S、M、L

Sがユニセックスです

細身な男性や、女性向けですね

女性ならインに襟付きのシャツを着ちゃっても可愛いですよ

 

これ一枚でも、重ね着(上に半袖を重ねても♫)でも!

 

 

 

 

バックプリントは襟の下部分にシンプルにワンポイントだけ

身ごろのキャブデザインは、前回の半袖Tシャツよりも少し大きくプリントされています

 

襟ぐりも丈夫で、生地自体もとてもしっかりしたコットンです

 

何度も洗っていると襟のくたびれた感が気になりますよね

干す際には、襟を広げてハンガーを突っ込まず、胴体の下の部分からハンガーに着せるように干してください

だいぶん違いますよ(^ ^)

よく洗濯するものですしね

 

MFT-2108 キャブロングT

Size : S, M, L
Color : Black, White

Price : ¥4,860-(Tax In)