· 

MFB-2093 エアインテークコットンJKT

Max Fritz定番のダブルジップ使いのジャケットが、コットンで、エアインテークで登場です。

アースカラーのカーキとブルー。

ブルーは北欧のイメージです、個人的に・・・。

グレーとブルーを混ぜたようないい感じの色合いですよ!

 

カーキのみ、44サイズを展開いたしておりますので、私のように肩幅に自信があるレディは是非(笑)

 

このダブルジップは、インナーのボリュームに合わせてジップを調整できます。

そのまま羽織ってタウン使用しても遜色ないデザインです。

フェルトのパッドも内臓しておりますが、見た目にはひびきません。

 

北海道のライディングには7月下旬〜9月初旬頃が最適と思いますが、インナーによってはより長いシーズンでお使いいただけますし、何よりススキノにも呑みに行けるデザインですので!

普段からガンガン着まわしていただきたいです。

 

後ろにはツールポケットも付いておりますが、タンデムの場合おててを突っ込んでいただいても良いのではないでしょうか。

「ここに入れておけよ」

「わ、あったかいね」

っつー感じでしょうか。いいすね。

 

ということで、

これからの季節を見据えて是非!

 

 

【MFB-2093】エアインテークコットンジャケット

Color : Khaki, Blue

Size : 44(Khaki Only), 46, 48, 50

Price : ¥38,880-(Tax In)